ホームページ・リニューアルのお知らせ──NPO法人子どもの権利支援センターぱれっと(富山県射水市)

私が関わる子どもの権利支援センターぱれっとは、2011年11月25日、新しいホームページを公開いたしました。リニューアルには1年近くかかりましたが、長時間かけたおかげで、ぱれっとの活動内容をすっきりわかりやすく示せましたし、子どもにも親しみやすいものになったと自負しております。

特定非営利活動法人子どもの権利支援センターぱれっと
http://npo-palette.org/

画像



これまではホームページ・ビルダーを使って自分たちでホームページを作成していましたが、今回はプロヴィデザインという業者さんに作成をお願いしました。おかげで、とってもすてきなホームページになりました。プロの技は、さすがです。

プロヴィデザイン
http://www.providesign.com/


今回、このようにホームページをリニューアルできたのも、ハミングバードチャリティ一般財団法人様に助成していただいたおかげです。ありがとうございました。このような機会をいただいて、とても感謝しております。厚くお礼を申し上げます。

ハミングバードチャリティ一般財団法人
http://www.hbcf.jp/


この新しいホームページの公開をきっかけに、悩んで困っている子どもたちや、そうした子どもたちのために何かしてあげたいと考える人たちと、さらにつながることができればいいなと考えております。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック